編集部オススメ!注目の記事 PICK UP!

糖質制限に役立つサプリ「糖脂にターミナリアファースト プロフェッショナル」とは

糖質と脂質の吸収を抑える

糖質制限ダイエットには様々な方法があります。

糖質そのものの摂取量を減らすやり方も糖質制限の一種ではありますが、糖質の吸収を抑制することも糖質をカットするのに最適な方法です。

「糖脂にターミナリアファースト プロフェッショナル」は糖の吸収を抑制するだけでなく、脂肪の吸収を抑えることができるサプリとして注目を集めています。

食前に飲むだけで糖質制限

糖質制限ダイエットに注目している人の中で、糖質さえ取らなければ身体は痩せていくと考えている人はいませんか?

確かに糖質の過剰摂取は体脂肪蓄積の一因ではありますが、実は脂質を摂りすぎることも太る原因になります。

すなわち、いくら糖質を制限しても脂っぽい食品を過剰に摂ってしまえば、糖質制限で痩せるどころか、かえって太ってしまうこともあるということです。

「糖脂にターミナリアファースト プロフェッショナル」は食前に4粒飲むことで、食品に含まれる糖質や脂肪の吸収を抑制してくれます。

機能性関与成分であるターミナリアベリリカ由来没食子酸を中心に、クロム含有酵母や白インゲン豆抽出物といった栄養素が、糖質と脂質が身体に吸収されるのを抑える効果を期待できます。

糖質制限の新しい方法を試してみたいと考えている人や、糖質そのものをカットするのが難しいと考えている人は、「糖脂にターミナリアファースト プロフェッショナル」を手に取ってみてください。

(画像はビタブリッドジャパンホームページより)

関連記事

  1. 55の実践レシピ掲載!「3ヵ月で-17kg3日間糖質リセットレシピ」発売

  2. 砂糖不使用で糖質55%off!「十勝のむヨーグルト 900g 糖質off」発売

  3. 最強のバターコーヒー池袋店に糖質80%オフのカリフラワーレタス炒飯登場

  4. 森永乳業が「おいしい低糖質プリン チーズケーキ」を発売

  5. 2種類新発売!間食にオススメな低糖質「金のナッツ」

  6. 吉野家で低糖質で高タンパク質の新メニュー販売開始

  7. 東洋ライス、白米よりも低糖質になる金芽米の米粉パンケーキミックスを発売

  8. 1食あたり糖質量15g未満のドーナツが3月発売!

  9. 糖質オフダイエットで重要なのは朝ご飯!書籍が発売

人気記事

PAGE TOP