編集部オススメ!注目の記事 PICK UP!

糖質20グラム以下を実現!ローソンの低糖質パンシリーズを紹介

美味しさにこだわったロカボパン

11月12日(火)より、ローソンからロカボをテーマにした新しいパンが発売されています。

看板商品であるブランパンを筆頭に、味や品質こだわった商品が話題を集めています。

おやつや食事にピッタリなロカボパンを取り入れて、糖質制限に役立てましょう。

チョコレートやソーセージ入りのパンも

ロカボパンというと、糖質制限にこだわるあまり味気ない商品が多いイメージを抱いている人は、「NL 大麦のチョコクロワッサン」を試してみてください。

こちらは糖質が14,6グラムに抑えながら、チョコレートを埋め込んだ生地でチョコの風味を楽しめます。

それだけでなく、チョコレート自体をクロワッサンに包み込むことで満足感を得られる仕様になっているのが特徴です。

ボリュームのあるロカボパンを欲している人におすすめなのが「NL 大麦のあらびきソーセージパン」です。

こちらは大麦や大豆を配合した生地で糖質を14,9グラムまで抑制し、あらびきソーセージとケチャップソース、マスタードソースで満足のいく味を実現しました。

ローソンのロカボパンシリーズを代表するのが「NL ブランのキャラメル蒸しケーキ2個入」です。

ミルクキャラメルの香りが口の中に広がり、くどさを感じさせない甘さが魅力です。

1個当たりの糖質は8,7グラムとなっていて、糖質制限にはピッタリなロカボパンといえます。

ロカボ商品を毎日の食生活に取り入れたい人は、ぜひローソンのロカボパンを試してみてください。

(画像はプレスリリースより)

関連記事

  1. 1食あたり糖質量15g未満のドーナツが3月発売!

  2. 蒸留酒だから糖質0!「米焼酎ねっか」のハイボールが登場!

  3. 「食べやせダイエット」を総力特集「オレンジページ おとなの健康」最新号発売

  4. キャンペーンが6月スタート!糖質80%オフの新ジャンル「北海道 OFF STYLE」

  5. ヘルスケア アプリ「カロミル」累計50万ダウンロード突破

  6. 糖質35g以下の糖質制限も!つきじ治作「ごちそう箱」

  7. 本国でも話題のダイエットアイス「slim twin」日本初上陸!

  8. 糖質ほぼゼロの豚肉を使用!「おうちごはん特集」第3弾を開催

  9. 糖質80%カット!はっさく使用「焼酎ハイボール」数量限定で発売

人気記事

PAGE TOP