編集部オススメ!注目の記事 PICK UP!

低糖質・高たんぱく質の食事を提供するnosh、特製バンズパンを新発売

そのまま食べても野菜などをはさんでもOK!

低糖質・低塩分・高たんぱく質の食事を提供するnoshは、バターロールに続いて特製のバンズパンを発売しました。

バンズパンなのでそのまま食べてもよし、半分に切って間にレタスなどの野菜や卵をはさんでもおいしく食べられて、朝食にぴったり!

原材料は、植物性たんぱくや大豆粉、澱粉、ぶどう糖、全卵、マーガリン、食塩、植物油脂など。1個あたりの糖質量は2.4gで、カロリーは70kcalです。

管理栄養士のレシピで一流シェフが調理

日本人の約30%は生活習慣病患者または予備軍と言われています。糖質を取りすぎてエネルギー過多となると、余ったエネルギーは脂肪として蓄積され、これが肥満の原因となります。

また、糖質過多により血糖値の上昇が続くと膵臓が疲弊、そしてインスリンの分泌が不足すると、ぶどう糖をうまくエネルギーとして取り込めなくなり「糖尿病」になるのです。

noshは、すべての食材にこだわり、管理栄養士が作ったレシピにより一流のシェフが調理した糖質30g以下・塩分2.7g以下で高たんぱく質の食事を冷凍でお届けするサービスを提供しています。

現代日本でよく食べられる外食メニューはどうしても糖質の量が増えがちです。noshは1食あたりの糖質を30g以下に守りつつ、健康に適した栄養価での食事を提供。お客さまは調理の手間を減らしながら、健康・安全で満足のいく食事を食べることができます。

(画像はプレスリリースより)

 

 

関連記事

  1. ヨシケイ、和食中心のメニューブック「和彩ごよみ」をリニューアル

  2. ダイエットにも!低糖質なおからクッキー「かんでね。」

  3. 【九重味淋株式会社】糖質が吸収されにくい「ぼうろ」を発売

  4. 糖質量38%オフ!イヌリン配合「おてがる腸活おかき」

  5. 低糖質・低カロリーな「健康おやつ事業」で事業者をサポート

  6. 糖の吸収をおだやかにする「からだすこやか茶W」新CM放送開始

  7. モダン・ヌードル・ショップ「CITYSHOP NOODLE」コラボメニューの提供開始

  8. 資生堂パーラーが低糖質版「緑のオムライス」を提供中!

  9. 期間限定!TGIフライデーズで低GI食品メニューが楽しめる!

人気記事

PAGE TOP