編集部オススメ!注目の記事 PICK UP!

「一週間分のロカボナッツ」が新パッケージで登場!

より劣化を防ぐ!12月中旬~リニューアルして発売

株式会社デルタインターナショナルは、同社が発売している「一週間分のロカボナッツ」のパッケージをリニューアルしました。

新パッケージは、2019年12月中旬より発売されます。

ナッツの劣化を防ぐために行われた、このパッケージのリニューアル。まず、内装パッケージの素材を、酸素透過率が低くバリア性の高いフィルムへ変更しました。これにより、酸化による味の劣化を遅らせ、ナッツをいつでもフレッシュな品質で味わえるようになりました。

さらに、外装パッケージに日光・電光を通しにくいアルミ蒸着の素材に。光による品質劣化をより防ぐことができます。また、従来は外装だけでしたが、このリニューアルによって内装パッケージにも賞味期限が記載されることになります。

1日約130円でロカボ生活にプラスできる

低糖質で知られるナッツ類。特に、クルミには血中の脂質濃度を下げるはたらきが期待されるオメガ3脂肪酸が多く含まれています。そのことから、ナッツ類はダイエットや美肌にも効果的と言われています。

2016年から発売がスタートした「一週間分のロカボナッツ」(以下、同商品)は、同社が栄養バランスを考えクルミ・アーモンド・ヘーゼルナッツというナッツ類を独自の黄金比率でミックスした商品です。

1袋あたりの糖質は1.6グラム!ナッツだけが配合された同商品のほかに、チーズや小魚が加えられたものや、クッキーなどのシリーズ商品の取り扱いもあります。

同商品は、1袋30グラム、7食入りで891円(税込み)です。全国で店頭販売を行っているほか、楽天市場の「nutsberry」より購入することができます。

(画像はプレスリリースより)

関連記事

  1. 1袋で糖質7.4g!糖質管理しやすいピーナッツチョコレート

  2. 低糖質・高たんぱく質の食事を提供するnosh、特製バンズパンを新発売

  3. 90%以上の糖質カット!有楽町マルイ「低糖質スイーツポップアップショップ」オープン

  4. 東京ガスがスーパーフード「マスダケール」を使用した料理教室を開催

  5. GI値28の生はちみつを使用したチョコクッキーサンド発売!

  6. ケアリングフード第2弾!家庭で使う糖質制限・グルテンフリー食品発売開始

  7. 血糖値に注目したジム「イグザルト」とは?

  8. イオンの2020年恵方巻、マンナンヒカリを使った糖質30%オフのサラダ巻が登場

  9. アサヒビール、糖質ゼロの「アサヒ オフ」などクオリティアップ

人気記事

PAGE TOP