編集部オススメ!注目の記事 PICK UP!

野菜でお腹いっぱいに!OXOのベジヌードルカッター

ベジヌードルで満腹に

糖質制限に取り組みたい女性を悩ませるのが、糖質を含む食品をカットすることによる満足感の欠如です。

糖質はご飯やパン、パスタといった炭水化物に多く含まれているため、糖質制限をすると常にお腹が減った状態になるという話を耳にします。

今回ご紹介するのは、糖質制限中もたっぷり食べられるベジヌードルを作るのに最適なベジヌードルカッターです。

野菜だからたっぷり食べられる

OXOから発売されている「トリプルベジヌードルカッター」は、手軽にベジヌードルを作ることが可能な調理器具です。

ベジヌードルとはその名の通り、野菜を用いた麺類を意味します。

野菜は食物繊維やビタミンが豊富な一方、糖質が少ない食品なので糖質制限の際も安心して食べられます。

ベジヌードルはそんな野菜を麺の形状に変えるための器具であり、糖質制限中の食事に満足感を与えてくれます。

OXOのトリプルベジヌードルカッターの特徴は、野菜をリボンのような細さや3mm角、6mm角の3種類の形状に変えられる点です。

カッターに野菜を押し当ててクルクルと回すだけで野菜をカットできる使いやすさも魅力といえます。

ベジヌードルは野菜本来の味を感じられる麺類なので、ドレッシングや調味料で軽く和える、スープと一緒に煮込むといった簡単な調理で味に変化をつけられる食材です。

糖質制限の最中も麺類を食べたい人は、ぜひOXOのトリプルベジヌードルカッターでお腹を満たしてください。

(画像はプレスリリースより)

関連記事

  1. Gavy Setagaya、「外国人に人気のビーガンラーメン」10店に選出

  2. 東洋ライス、白米よりも低糖質になる金芽米の米粉パンケーキミックスを発売

  3. 90%以上の糖質カット!有楽町マルイ「低糖質スイーツポップアップショップ」オープン

  4. オレンジページが「食べてやせられる」レシピ本を2冊同時発売!

  5. 蒸留酒だから糖質0!「米焼酎ねっか」のハイボールが登場!

  6. 朝日カルチャーセンター立川教室で、砂糖不使用のドライフルーツを紹介する講座

  7. オンラインショップでも低糖質な「カリフラワーピザ」を!

  8. 糖質ほぼゼロの豚肉を使用!「おうちごはん特集」第3弾を開催

  9. コースでも糖質量約40グラム以下!「Loca Bran」12月の新メニュー

人気記事

PAGE TOP