編集部オススメ!注目の記事 PICK UP!

野菜でお腹いっぱいに!OXOのベジヌードルカッター

ベジヌードルで満腹に

糖質制限に取り組みたい女性を悩ませるのが、糖質を含む食品をカットすることによる満足感の欠如です。

糖質はご飯やパン、パスタといった炭水化物に多く含まれているため、糖質制限をすると常にお腹が減った状態になるという話を耳にします。

今回ご紹介するのは、糖質制限中もたっぷり食べられるベジヌードルを作るのに最適なベジヌードルカッターです。

野菜だからたっぷり食べられる

OXOから発売されている「トリプルベジヌードルカッター」は、手軽にベジヌードルを作ることが可能な調理器具です。

ベジヌードルとはその名の通り、野菜を用いた麺類を意味します。

野菜は食物繊維やビタミンが豊富な一方、糖質が少ない食品なので糖質制限の際も安心して食べられます。

ベジヌードルはそんな野菜を麺の形状に変えるための器具であり、糖質制限中の食事に満足感を与えてくれます。

OXOのトリプルベジヌードルカッターの特徴は、野菜をリボンのような細さや3mm角、6mm角の3種類の形状に変えられる点です。

カッターに野菜を押し当ててクルクルと回すだけで野菜をカットできる使いやすさも魅力といえます。

ベジヌードルは野菜本来の味を感じられる麺類なので、ドレッシングや調味料で軽く和える、スープと一緒に煮込むといった簡単な調理で味に変化をつけられる食材です。

糖質制限の最中も麺類を食べたい人は、ぜひOXOのトリプルベジヌードルカッターでお腹を満たしてください。

(画像はプレスリリースより)

関連記事

  1. スポーツ後の栄養補給に!プロテイン入り苺ジュースが販売中

  2. 糖質量3分の1のお弁当などを提供!「FIT FOOD HOME」リニューアル

  3. 森永乳業が「おいしい低糖質プリン チーズケーキ」を発売

  4. ゴーフード、無料の「LINEで食事相談」サービス開始

  5. 「一週間分のロカボナッツ」が新パッケージで登場!

  6. ヨシケイ、和食中心のメニューブック「和彩ごよみ」をリニューアル

  7. 「Retty」の2019グルメトレンド第3位に「低糖質・糖質制限」がランクイン!

  8. 1食あたり糖質量15g未満のドーナツが3月発売!

  9. 定番メニューでやせる!「20kgやせた!糖質オフの肉野菜炒め」発売!

人気記事

PAGE TOP