編集部オススメ!注目の記事 PICK UP!

砂糖不使用で糖質オフ!「みらいの完全栄養食ダイエット」

人気の自然食品店が手がける新しいダイエット食品

有限会社九南サービスが、12月14日(土)より新商品「みらいの完全栄養食ダイエット」(以下、同商品)の出荷を開始しました。

同商品は、牛乳や豆乳、水と混ぜて飲むだけで、3食つまり1日分の栄養を摂取することができるというものです。ソイミルク味の優しい甘さで飲みやすい点も特長です。

同商品は1商品につき21回分となります。価格は通常8208円(税込み、以下同)です。しかし、3回連続で購入する場合は、初回購入のみ75%オフの1980円で購入することができます。

低カロリーながらダイエット中の栄養不足を1杯で防ぐ!

ダイエット中の食事制限のために活用されることが多い完全栄養食。従来の完全栄養食は、1日分の栄養をコップ一杯で摂取できるという手軽さから人気を博してきました。

しかし、炭水化物や脂質という栄養素までも一気に摂れてしまいカロリーが高くなってしまうなど、通常の食事との併用で摂取することが困難でもありました。

同商品は、そんな完全栄養食のデメリットを解消しています。無着色・無香料で身体に優しく、砂糖を使用していません。そのため、糖質が抑えられ、炭水化物・脂質も抑えているのでローカロリーを実現しています。

過剰な食事制限による栄養バランスの悪化から、途中で断念せざるを得ない場合も多々あるダイエット。同商品は、健康な状態で無理なくダイエットを続けられ、理想の体型になるサポートができることを目指しています。

(画像はプレスリリースより)

関連記事

  1. 駒沢女子の健康栄養学科学生が考案した健康メニュー4種がコンビニで発売

  2. ヘルスケア アプリ「カロミル」累計50万ダウンロード突破

  3. 糖質・甘味料ゼロ!タカラ「焼酎ハイボール」<強烈サイダー割り>数量限定発売

  4. 洋菓子ブランド「銀のぶどう」より糖質とカロリーにこだわった春の新作登場

  5. 糖質過多な生活を『うつ消しごはん』で改善

  6. 低糖質食専門店「然」厳選商品のオンラインショップがオープン!

  7. 糖質60%オフ!バンホーテンのミルクココアが新登場!

  8. サントリーの「のんある気分」、パッケージや中身をリニューアル!

  9. 管理栄養士が講師を務めるバターコーヒー体験セミナー開催!

人気記事

PAGE TOP