編集部オススメ!注目の記事 PICK UP!

明星から糖質30%オフのカップ麺が新登場!

とまと・たまねぎ2種類の新カップ麺が発売

明星食品株式会社が、どんぶり型カップ麺の2商品を新しく発売します。

商品名は「明星 野菜の旨みをつめこんだおいしさマルっと」(以下、同商品)で、味は「とまとラーメン」と「たまねぎラーメン」の2種類となります。

同商品は「かしこい選択をして無理なく、おいしく。」がコンセプトである商品シリーズ・Smart on/offの新商品です。価格は230円(税別)で、2020年3月23日(月)より全国での発売を開始します。

糖質3割オフのノンフライ麺&旨みあふれる野菜スープ

ノンフライの低糖質麺を使用した同商品は、一般的なカップ麺と比べ糖質量をおよそ30%カットしています。糖質を抑えた麺ながらも、明星のオリジナル配合により弾力のある食感の麺に仕上がりました。

「とまとラーメン」は、チキンベースにチーズやガーリック、香辛料を加えた食欲をそそる濃厚なトマトスープとなっています。スープ・かやくどちらにもトマトペーストをたっぷり使用することで、トマトの持つ豊かな香りと独特な酸味を引き出しています。

「たまねぎラーメン」は、チキンベースの鶏白湯(ぱいたん)スープにオニオン、香味野菜を加えた濃厚な味わいとなっています。香ばしい風味のオニオンオイルと、鶏団子やコーンなどボリュームあるかやくで、満足感のある1杯に仕上がりました。

(画像はプレスリリースより)

関連記事

  1. 完全バランス栄養食COMPに「糖質調整モデル」登場!

  2. 糖質80%カット!はっさく使用「焼酎ハイボール」数量限定で発売

  3. クーポン提示でリンガーハットの低糖質めんが無料に!

  4. オレンジページが「食べてやせられる」レシピ本を2冊同時発売!

  5. バレンタインには低糖質&低GIなタピオカドリンクを!

  6. ライフログテクノロジー株式会社と株式会社BeatFitが業務提携開始

  7. 糖類ゼロの-196℃ストロングゼロシリーズにパイナップル味が新登場

  8. 1食で20gのたんぱく質が摂れる!「プロテインカレー」が発売

  9. 糖質オフなのに具だくさん!パスタ150品を紹介したレシピ本発売!

人気記事

PAGE TOP