編集部オススメ!注目の記事 PICK UP!

ロカボマーク取得の「ケロッグ ハーシー チョコビッツ」に新味登場!

新食感シリアルの新フレーバー

世界的シリアル食品ブランド・ケロッグが日本で展開する日本ケロッグ合同会社が、「ケロッグ ハーシー チョコビッツ」シリーズ(以下、同シリーズ)の新商品「抹茶ホワイトチョコレート」(以下、同商品)を発売します。

同シリーズは、アメリカの菓子ブランド・HERSHEY’Sとコラボレーションしたシリアル商品で、2018年8月に誕生しました。

同商品の内容量は1袋・280gで、価格は618円(税抜き)となります。1月下旬より、全国のスーパー・ドラッグストアなどで販売を開始します。

手軽に糖質管理ができる?ロカボマークとは

同シリーズは、全ての商品がロカボマークを取得しています。

ロカボマークとは、1食あたりの糖質量が20~40gの食品のみに与えられるマークで、1日70~130gといった適正糖質量の摂取をサポートするために作成されました。

食・楽・健康協会の登録商標でもあり、上手に活用することで、おいしく簡単に糖質制限をすることができると言います。

新作は抹茶とホワイトチョコのヘルシーシリアル

同商品は、これまでの同シリーズと同じく、軽い食感が特徴のココアクランチを使用しています。そのクランチの中に、こだわりの抹茶とベルギー産ホワイトチョコレートを組み合わせたクリームが入っています。

他のシリアルのように牛乳をかけ朝食として食べるのはもちろんのこと、そのままでもおやつとしても楽しめます。また、スイーツのトッピングにも使用しやすいというメリットがあります。

糖質が抑えられたヘルシーな同シリーズ・同商品は、幅広い年代の人が、また糖質制限中でも安心して味わえるヘルシーな食品です。

(画像はプレスリリースより)

関連記事

  1. 糖質77.9%オフのお米「TRICE」特製シーズニングプレゼント!

  2. ライフログテクノロジー株式会社と株式会社BeatFitが業務提携開始

  3. 4月8日は「おからの日」!低糖質なおからレシピを紹介

  4. レシピ付き『なぜオートミールは海外セレブやアスリートに愛されるのか』発売

  5. 糖質を分解する「ぱっくん分解酵母」の携帯タイプが登場!

  6. 正月太りにさようなら!「ゆる糖質オフの2週間プログラム」!

  7. 1か月の栄養バランス改善プログラム「BASE FOOD CAMP」参加者募集中!

  8. 1食で20gのたんぱく質が摂れる!「プロテインカレー」が発売

  9. 糖質ほぼ0のグラスフェッドバターを使用した本格バターコーヒー発売

人気記事

PAGE TOP