編集部オススメ!注目の記事 PICK UP!

平田牧場、良質たんぱく・低糖質の金華豚バラ肉しゃぶしゃぶセットを販売

極薄バラ肉を旨みたっぷりスープでしゃぶしゃぶ

株式会社平田牧場は、2020年2月13日から3月31日まで、平田牧場 金華豚を極薄にスライスしたバラ肉しゃぶしゃぶセットの数量限定と先行予約販売をします。販売は新しいものや体験の応援購入サービス「Makuake(マクアケ)」で行います。

今回提供する金華豚のバラ肉は、しゃぶしゃぶ用として1.2mmという極薄の厚さにスライスしたもので、「平田牧場金華豚の旨みや甘みも楽しめる」「脂身のおいしさを感じられる」という特徴があります。

平田牧場の金華豚のバラ肉は良質な脂身が多く含まれており、同封のきざみ昆布と一緒にしゃぶしゃぶすることで一層の旨みを引き出します。また、金華豚の旨みをたっぷりと含んだスープと、締めとして食べるのにちょうど良い蕎麦も同封されています。

先行予約で販売される商品には、先着50食限定の極薄バラ肉300gセットや、先着200食限定のバラ肉&ロース食べ比べ、などがあります。それぞれ、早割や通販店500円オフクーポンなどがありますので、詳細はホームページを確認してください。

おいしくて健康的な豚肉

平田牧場は、創業以来50年以上にわたって食の安心安全を追求し、お客様の健康に貢献することを目指してきました。

そして、平田牧場の金華豚は、「平田牧場 純粋金華豚(金華豚 純粋種)」の優れた肉質を実現した交配種で、一般豚よりも筋繊維のきめが細かいため柔らかく、サシが入り、ジューシーな肉質です。

金華豚をはじめとする平田牧場の豚肉はおいしいだけでなく、良質なたんぱく質の商品であり、生活習慣病予防に効果がある脂質、さらに糖質がほぼゼロです。また、同社では、糖尿病やその予備軍が多い日本人の食生活に役立てるよう、高品質な低糖質食品の開発も進めています。

(画像はプレスリリースより)

関連記事

  1. 明治、低GIを搭載せよ!ALMOND × GUNDAMキャンペーン開始!

  2. 糖質オフダイエットで重要なのは朝ご飯!書籍が発売

  3. 低糖質食専門店「然」厳選商品のオンラインショップがオープン!

  4. もち麦と体操教室のコラボで新しい健康習慣!キャンペーン実施中

  5. 期間限定!TGIフライデーズで低GI食品メニューが楽しめる!

  6. 1か月の栄養バランス改善プログラム「BASE FOOD CAMP」参加者募集中!

  7. 糖質量10g未満/1食!「スープはるさめ」の新商品発売

  8. 「洗える伸縮マスク」の発売と低糖質なお米「TRICE」キャンペーンの継続

  9. 選べる美味しさ!無印良品の「糖質10g以下のお菓子」とは

人気記事

PAGE TOP